〜ワクワク日記〜

日々あったことを綴っていくブログ

ゴリラの様な頭の鯛が海に棲んでいる不思議

親戚からめちゃくちゃ巨大な鯛を貰ったんだけど、そのお頭がゴリラの顔くらいデカかった件\(^^)/(写真に撮り忘れた|ω`))

 

海にあんなのが泳いでるとかワクワクが止まらない(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ 

 

一部のお刺身~(˘▾˘~)コリコリしてプルンプルンしてムチムチしてハムハムしてトゥルントゥルンしてピチピチdeとってもとっっっても美味しかったぁああああああ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

 

f:id:happyvegetable:20210803065333j:image

あいらぶお刺身

あいらぶ魚

あいらぶ新鮮

 

色んな魚のお刺身食べたひ

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

 

私は太刀魚のお刺身も結構トゥキ٩(๑^o^๑)۶

太刀魚というのは細長いギンギラギンの魚٩(๑^o^๑)۶とても美しい

あとは、ブリっとしたブリとかも美味٩(๑^o^๑)۶٩(๑^o^๑)۶٩(๑^o^๑)۶