〜ワクワク日記〜

日々あったことを綴っていくブログ

カウンター席のある寿司屋が高いのは雰囲気を味わえる代なのか

野菜不足解消のため

最近食べた朝食(✿・ω・)

f:id:happyvegetable:20210923222317j:image

またパパステーキ食べた⊂(^・^)⊃

個人的にはステーキソースはニンニクと生姜と玉ねぎ多めなのが好きなである

そしてお肉はレアが良き

パステーキはご飯やサラダが食べ放題なので良き( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡腹ぺこ花子にちょうどええずら└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
f:id:happyvegetable:20210923222329j:image

近くのお寿司屋さんでレビューが良かったので行ってみた件

カウンター席だったので高かった:( ;´꒳`;):プルプル

(でも個人的には、あんくるふじや(鮮魚スーパー)のお寿司が安くて鮮度も良いし美味しいと思いました。)

でもその事が分かって良かったです\(^o^)/

人生学びの連続( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

あいらぶ雲丹海老ハマチ

私は最後の晩餐も寿司でしめたいと思うくらい寿司が好きだ

最近私の食欲が止まらない

きっと生理前だからだろう

でも私は知っている

魚ばかり食べた月の生理とても軽いことを。

逆に肉を食べると重たくなったりする。

人間何を食べるかで体調が変わるものだ。

 

きっと魚はDHA豊富だから血液をサラサラにしてくれるから生理痛が軽減されるのだろうなと勝手に思っている\(^o^)/

ジャパニーズな私はこれからも寿司を食べ続けようと思ふ⊂(^・^)⊃

f:id:happyvegetable:20210923222322j:image

その後、気になっていた大村にあるガラスの砂浜ビーチという所へ行った件
f:id:happyvegetable:20210923222324j:image

このようにマジでガラスの破片で作られたビーチなのである(*・ᴗ・*)و

マジでリアルガチガラスなのであるヾ(^。^*)

theアートビーチ٩(๑^o^๑)۶

裸足で歩いたらガラスだから足に突き刺さるんじゃないかと心配したが、大丈夫だった♡

むしろ足裏は健康の源なので、現代人はもっと刺激した方が良いと思う件└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
f:id:happyvegetable:20210923222319j:image

その後、近くの温泉(湯の華)へ行ったら

タダの血圧測定器があったから、

試しに温泉入る前に測ってみたら

f:id:happyvegetable:20210923222332j:image

そして

温泉後に測ったら1ポイント上がってた!

ヤッター\(^o^)/ワァーイワァーイ
f:id:happyvegetable:20210923222326j:image

 

人体の不思議٩(๑^o^๑)۶