〜ワクワク日記〜

日々あったことを綴っていくブログ

佐世保といえばレモンステーキらしいよ

ペッパーランチたるものを初めて食べた٩(๑^o^๑)۶ 訳して胡椒昼食٩(๑^o^๑)۶

f:id:happyvegetable:20210815211241j:image

佐世保ではレモンステーキが有名らしく、私も佐世保ガールになるべく胡椒昼食ではレモンステーキたるものもオーダーしてみた件( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡


f:id:happyvegetable:20210815211252j:image

 

(美味しかったけど、私は普通のエバラ焼肉のタレorシンプルに塩コショウが好きだと気付いた件~(˘▾˘~)レモンは水に入れるのが良き\(^▽^)/!)))

 

雨降ってたから園内で遊べるところを探し
f:id:happyvegetable:20210815211248j:image

またシアターみたいな所へフラっと入っては噴水ショーを見、

 

外へ出ても、噴水を見、
f:id:happyvegetable:20210815211244j:image

ネオンを見、
f:id:happyvegetable:20210815211233j:image

もっと写真を撮ろうと意気込んでいたら急に携帯が死んでしまった(なんて日だ!!)ため撮れなくて 悔し〜ぃ
f:id:happyvegetable:20210815211229j:image

 

それから、ネオン輝く観覧車に乗り、上空から夜のファンタジア噴水ショーを見て、ひとり心がトキめいた( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

 

今日は午後から駐車場の冠水も収まっていたので、買い出しに行き、スーパーのお寿司を食べたYo!やっぱり車がある暮らしっていいわよね〜

あいらぶまい車٩(๑^o^๑)۶

あいらぶまい寿司三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル


f:id:happyvegetable:20210815211237j:image