〜ワクワク日記〜

日々あったことを綴っていくブログ

質の高い食事をすると質が高いマインドになるの巻( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡好循環の法則

ランドリー中はよく散歩をする꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

f:id:happyvegetable:20210917113505j:image

緑があるって気持ちがええヾ(^。^*)
f:id:happyvegetable:20210917113516j:image

ふぁ!?( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
f:id:happyvegetable:20210917113521j:image

一輪だけ咲いている紫陽花꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

(もしかしたら私を待っていたのかもしれない)
f:id:happyvegetable:20210917113518j:image

ポンポン可愛い♡
f:id:happyvegetable:20210917113513j:image

ローズマリーは魔除け

つんで部屋に飾るヾ(^。^*)

あいらぶ浄化部屋
f:id:happyvegetable:20210917113510j:image

 

連休のときは、大体実家に帰って両親と出かけている⊂(^・^)⊃

お出かけ大好き家族

この前行ったドイツレストラン

父の前世はたぶんドイツ人なので、チーズやパンが好き(ちなみに私は寿司が好き)
f:id:happyvegetable:20210917113507j:image

ブラートブルスト(bratwurst)を食べた

日本語でオーダーするのがなんか変な感じだった笑
f:id:happyvegetable:20210917113523j:image

ここの葡萄ジュースが最高に美味しい꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

葡萄の種類がワイン用を使っている気がする

オーストリア産の濃厚100%葡萄ジュース(*´○`)o¶~~♪

そういえばスイスにいた時にワイン用の葡萄を友達に貰ったが、これに味が似ていた件

あいらぶ葡萄🍇

 

そいえば、最近父と血圧を一緒に測ったらお互いに低かった件

もしや低い一族なのか?!

f:id:happyvegetable:20210917113502j:image

The低血圧family

でもいつも朝は強い

朝からバリバリ働けるし〜

朝から焼肉やラーメンだって食べれるし〜

 

打倒低血圧あるあるヾ(^。^*)

 

 

今日は台風が来ている様でとても風が強く、か弱い私は吹き飛ばされそうなので

母に借りた本『太りたくなければ○○○を抜きなさい』を部屋で読んで過ごそうと思うのである

 

PS ○○○に入る言葉を当てた人には私の大好きなストレートみかんジュースを一年分をあげる件ヾ(^。^*)