〜ワクワク日記〜

日々あったことを綴っていくブログ

ある日の休み

定番朝ごはん

あおさ味噌汁美味いヾ(^。^*)

f:id:happyvegetable:20210826202712j:image

休みの日は実家に帰り家族で焼肉を食べに行ったり
f:id:happyvegetable:20210826202653j:image

帰りに母がいろんなものをくれた

野菜不足の私を気遣い、きゃべつの千切りや

以下

f:id:happyvegetable:20210826202743j:image

 

 

ある日の朝ごはん

最近お腹が減って朝起きる

(一向に痩せないヾ(^。^*))
f:id:happyvegetable:20210826202736j:image

ある日の夜食

全てにネギが入っている\(^o^)/

お風呂で動画みながら食べたり
f:id:happyvegetable:20210826202646j:image

 


f:id:happyvegetable:20210826204819j:image

休みの日はパスタを食べに行ったり〜
f:id:happyvegetable:20210826202701j:image

セットだったのでティラミスが付いてきた٩(ˊᗜˋ*)و

(一向に痩せないやつ)

ちょっとだから美味しい(名言)

f:id:happyvegetable:20210826202740j:image

 

こういう芳香剤を部屋に置こうかなと考えたり〜(買わなかったけどw)

ユーカリミント レモンが良き香りだった件
f:id:happyvegetable:20210826202719j:image

 

ブラブラしてたらスーパーの一角に

この様なイベント的販売所を見つけたf:id:happyvegetable:20210826202657j:image

箱はこのように使うらしいヾ(^。^*)

カラフルでオシャレ٩(ˊᗜˋ*)و
f:id:happyvegetable:20210826202715j:image

機関車も木で作られてた

庭にレール轢いて走らせたい٩(ˊᗜˋ*)و
f:id:happyvegetable:20210826202705j:image

これなんかオシャレ

スマホをこの穴に刺して天然スピーカーになるらしい

ちなみに石で出来ている~(˘▾˘~)

オシャレな鍵盤スピーカー٩(ˊᗜˋ*)و
f:id:happyvegetable:20210826202708j:image

 

またブラブラ歩いてたら疲れたので

電気屋さんのマッサージ機で癒された

このマッサージ機は足がブルブルして超気持ちいい

買ったら30万するらしいから、足の部分だけをもぎとって購入したら3万くらいで買えるんだろうか(*ˊૢᵕˋૢ*)

とにかく足ブルブル振動して超気持ち良かった件

f:id:happyvegetable:20210826202650j:image

 

あいらぶマッサージ機~(˘▾˘~)癒