〜ワクワク日記〜

日々あったことを綴っていくブログ

567接種券を送り付けてきやがった記念ヽ(‘ ∇‘ )ノ

最近、私宛に新型567ワク☆ン接種券が届いたんです。ビリビリに破り捨ててやりましたYo٩(๑^o^๑)۶笑

 

コロ☆ワク☆ンはまだ治験中で今打ってる人は全て被験者(要するに人体実験中)なのでプラセボも入ってるかもね(*´д`*)ハァハァ

人によって副作用が全くなかったという人もいるけど生理食塩水だったのかもねっ٩(๑^o^๑)۶

orビタミン注射かなっっっ(≧∇≦*)

私は〜選べるんならビタミン注射かなっっっっっ(՞ټ՞☝

でもフシギな事に、注射瓶のロット番号によって副作用が『強烈』なものあったり〜リアル☆ロシアンルーレット状態└(┐卍^o^)卍ドゥルルルまさに恐ロシア〜\(^^)/

 

あんどファ☆ザー社は治験が伸びて2023年の1月がななななんと絶賛5月までとなったようでーーーす!!⊂(^・^)⊃

膨大なデータが集まって会社はボロ儲けだね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

 

ちなみに新型コ☆ナワクチ☆に使われてるmR☆A技術は前から生物兵器として研究されていて動物実験の結果 全て4んでしまったらしいです(๑•́ω•̀๑)oh....!

ソース↓

https://twitter.com/akira_pt4ever/status/1380457475556581378?s=21

 

あと私が昔住んでたスイスの国境沿いのドイツの老人ホームでも続々4亡者が出ていて悲しみ

https://rumble.com/vglqkt-27888077.html

 

TVマスメディアは絶対に放送しないであろうから、ここに貼り付けます|ω`)

〜日本人の良心的な医師や議員さん集団〜

https://rumble.com/vj225j--japanese-doctors-call-for-a-halt-on-covid-19-vaccines-20210624.html

(youtu☆eはこういうのをすぐにバンする!!もうtubeに言論の自由など無)))))

我不応援ようつべ!!我不愛ようつべ!!!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

 

and 厚生労働省は「新型コロナの存在を証明するものは無いのに、あるかの様にしている♡」と言う世にも奇妙な回答を解き放ち

私は(^o^ ∋ )卍ドゥルルルてなった件☝( ◠‿◠ )☝

https://rumble.com/vhhyk5-japanisches-gesundheitsamt-hat-keinen-beweis-von-virusexistenz.html

無いのに 、ある体でするとか国家ぐるみの犯罪じゃん~(˘▾˘~)今までのマスク代プラス自粛代(してないけどw)払ってよねっ!!プンプン激おこ丸٩(๑`ȏ´๑)۶

 

新型567ワク☆ン接種券を私に送り付けてきやがった記念に、動画を貼り付けてイク(´へωへ`*)

 

https://rumble.com/vgcsi1-the-most-important-interview-in-the-history-of-mankind.html

 

https://twitter.com/aoii58482553/status/1263682459419328513?s=21

 

 

 

そして最後に

ステキな物を見つけますた

f:id:happyvegetable:20210711000954p:image

もはや兵庫県に住みたいレベル
f:id:happyvegetable:20210711001004p:image

 

あそういえば(全く興味無いけど)もうすぐオリンピックだねっっっっっ⊂(◉‿◉)つ

 

ガースー(菅)は操り人形役で出てるみたいだねwwww('ω')wwww

百合子ちゃんは何役だろぅな〜三└(┐卍^o^)卍