〜ワクワク日記〜

日々あったことを綴っていくブログ

地道にレシート集めたらクレープを食べれるの巻

レシートを集めたらポイントが貰えるアプリ(CODE)を結構前からしてるんだけど、最近ようやく換金してクレープを買っちゃった!|´-`)チラッ

 

普段クレープは食べないけど、生理前は爆食したくなるんだよね〜(私って乙女~(˘▾˘~)w

 

バナナカスタードチョコクレープが一番好き〜(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

 

f:id:happyvegetable:20210730215801j:image

 

ちょ〜おいしくて、ほっぺたが床に落ちちゃった(*´д`*)ハァハァ

そのあと床のほっぺた拾って、ちゃんとくっつけたよ

 

 

ちなみに、歩いたらスタンプ貰えて自動販売機の飲み物タダ飲み出来るアプリ(CokeON)もやってて、もう3回くらいタダ飲みした件

 

そして、他のポイントアプリで何故か1000入ってて有効期限切れそうだったから最近それでご飯食べた件

 

なんてラッキーなのでしょう!ԅ(*´∀`*ԅ)

 

 

アイラブお得感└(┐卍^o^)卍ドゥルルル