〜ワクワク日記〜

日々あったことを綴っていくブログ

船は人類のロマンを積んでいる

アベックや家族連れしかいない街

それがテーマパーク٩(๑^o^๑)۶

 

そんなところに私ひとり( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

f:id:happyvegetable:20210803223154j:image

 

ぼっちは、、、嫌いじゃないですよっ|ω`)

(とか言ってみる)

 

レンガは全てヨーロッパから船で持ってきた街
f:id:happyvegetable:20210803223120j:image

小さい頃修学旅行に行った記憶

家族旅行でも行った

そしてチューリップのぬいぐるみを買った気がしなくもなくもない((((((((遠い記憶|ω`)
f:id:happyvegetable:20210803223110j:image

ここはジャパンですか?
f:id:happyvegetable:20210803223127j:image

いいえ!私は今オランダのアムステルダムにいます!(とか言ってみる|ω`)

f:id:happyvegetable:20210803223104j:image

カナルクルーズもあるよ|ω`)

運河を周遊できるのです( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

 

そういえばアムステルダムで運河クルーズしたなぁ((((((((遠い記憶&遠い目

でも川の水はこっちの方が綺麗な気がするなぁ((遠い記憶

f:id:happyvegetable:20210803223131j:image

 

小人用の4連チャン建物

「はよ出てきんしゃい!!」って大声で叫んだら、小人が出てきてくれる(ハズ)

 

|ω`)ひょこっと

(というのは冗談でオシャレなゴミ箱)
f:id:happyvegetable:20210803223144j:image

 

世界のワイン

私はお酒超絶弱いけど、甘めだったら飲みたいかもしれなくもなくもなくもなくもなくもない٩(๑^o^๑)۶
f:id:happyvegetable:20210803223100j:image

それにしても、お客さん少なめだよね
f:id:happyvegetable:20210803223138j:image

でもこれくらいの密度が調度ええのかもしれません@人類

f:id:happyvegetable:20210803223124j:image

人類は過密すぎていたのかもしれない
f:id:happyvegetable:20210803223151j:image

船は好きですか?

Yes I do!
f:id:happyvegetable:20210803223117j:image

タワーは好きですか??

Yes I do!
f:id:happyvegetable:20210803223107j:image

こういう海の先端へ行くのは好きですか???

Yes I do!
f:id:happyvegetable:20210803223134j:image

 

船は人類のロマンを積んでいるf:id:happyvegetable:20210803223141j:image

パーク内のレストランは西洋風料理(=高級)なので、一般市民の花子はおふくろの味キッチンを食べました
f:id:happyvegetable:20210803223148j:image

この様におふくろ(と思われる人)が作ってくれる料理がいっぱい並んでいて、自分の好きなのを取るスタイルです
f:id:happyvegetable:20210803223158j:image

おふくろ料理は好きですか?

Yes,I do!

f:id:happyvegetable:20210803223113j:image

 

でもねでもね、、、、、、、、、、私ビビンバ食べたかったからコレ選んじゃったの

(全然おふくろの味じゃない件ww)
f:id:happyvegetable:20210803223201j:image

 

でもチンチャマシッソヨ

デー!

チンチャカムサハムニダ オムニーーーーーーー!!!oh〜サランヘ!!!!!(訳:とても美味しかったです。はい〜、どうもありがとうございますお母さん、oh愛しています!)